涼 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110819


桃のグラタン 蜂蜜アイスのせ。

熱々のデザートです。
桃がフレッシュで、クレームブリュレ風のカスタードを焼いたものに蜂蜜のアイスがとろりととけて。
それはそれは美味しかったです。

昨日は1日夏休みをいただいて、軽井沢に行ってました音譜

デザートのレストランは、以前から何度か訪れているところ。
こちらでは初めてテラスでランチをしたのですが、とっても気持ち良かったです。

そして涼を求めて更にドライブ

LILIES and ROSES blog-1108193


LILIES and ROSES blog-1108192


白糸の滝。

車を降りた瞬間から、既にヒンヤリ。
緑も多いので、
マイナスイオンを全身に浴びているー!
という気になれました。
やっぱり水流っていいな~ラブラブ
水流好きな私にはたまらないスポットでした。

やっぱり自然に触れないと!