打ち合わせと女子力UPのお店 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110817


暑かった昨日も外出。
有楽町まで打ち合わせを兼ねたランチに。

有楽町?ひらめき電球

だったらこの8月銀座にOPENしたばかりの「SABON」に寄ろう!と楽しみにしていました。

こちらは昨年の夏に、高いアンテナを持つ友達に教えてもらって感動したボディケアコスメ&バスグッズのお店。
今回はボディソープを求めて。

お店は全体的にロマンティックなアンティーク調にまとめられていて、いかにも女の子が好きそうな雰囲気。
他店舗と同様、中世ヨーロッパ風の水場もあって、そこで商品が試せました。
私もちゃっかりお試し。
ひじから指先までつるつるキラキラになりました。

結局、たくさんの香りの中からボディソープ=シャワーオイルのラベンダーをGETしてきました。

それにしても少し狭めの銀座店には女の子でぎっしり。
しかも皆、女子力ってやつがUPUP!しているような方が多く。
すごいです。

シャワーオイル、すごく楽しみです。
そうそう、ボディスクラブもしよう~。

LILIES and ROSES blog-1108172