お盆も元気に営業中♪ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110812


万物から「夏休みだよー」と呼びかけられているような、街の雰囲気でした。
すっかり世間様は夏休みモードですね。

肌全体に太陽の光をサンサンと浴びて、もう何だか楽しくなってきちゃいました。
これはもう、、
砂浜から猛ダッシュして、海に音をたててお腹から飛び込みたいです。

バチャーンあせる

、、という、後先を考えなかった頃が懐かしい。

そんなお盆休みも、当スクールは元気に通常営業です音譜
いつもお休みにしか通えない方々には、お盆休みの平日に通えるというのは素敵なことですラブラブ

ではまずは格好から、、という事で
コットンのキャミソールに短めのパンツを合わせてリゾート風に出勤してみました。
でも、レッスンはしっかりやりますよ!

今日はYさんがディプロマレッスンをまとめて2単位取得しました。
連休と分かっている日に、まとめてレッスンするのは賢いレッスンのとり方だと思います。
明日から続くお休みは有意義にゆっくりお過ごしになるとのこと。

Yさんと私は、お風呂に入るといい案が浮かぶという事が一致して盛り上がりました。
やはりON OFFの切り替えは大事ですね。

あっ、そうそう今日の格好の補足ですが、二の腕は羽織りものでガッチリ見えないようにしてます。