ご褒美は大切です♪ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110813


暑いですけど、今日も元気にレッスンです!

ディプロマ試験月間、まっただ中ですから、最後の調整も気を抜かないで走り抜けていただきたいです。

ディプロマ挑戦中のYさんは、試験後に遅めの夏休みを計画中とのこと。
やはり大人になってもご褒美は大切です。
楽しい夏休みを迎えるために、ここをどうにか乗り切りましょう音譜

さて、話はガラリと変わりますが、、

化粧品について。
私はフリークではないのですが、口紅とリップグロスだけは、ずっと同じブランドを愛用しています。
気分がアップするかわいさがあるので好きです。

先日そのカウンターに行って、なくなってきた口紅とグロスを購入しようとしたら、
“リップ マキシマイザー”
なるものを薦められました。
~潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます~
というものらしく、塗るとミントフレーバーらしきものでスースーします。
「塗って寝ると、唇がぷっくり潤いますよラブラブ
と、笑顔のお姉さん(絶対年下ですけど)。
気がつくとGETしてました。
このスースー感がプルプルになったような気になります。
見た目も可愛いし、最近のお気に入りです。