開講おめでとう! | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110627


すごーく天井の高いフルーツパーラーですラブラブ

今日は個人的にとっっても楽しみにしていた記念ランチナイフとフォークでした。

そう、当スクール「カルチャースクール講座」を取得され、この7月にカルチャースクール講師デビューが決まった、akemiさんとtomoさんの
カルチャースクール開講おめでとうランチワイン
でした。クラッカー

いえ、、実は正直いいますと当初の目的は、資材屋さんにお2人をお連れすることでした。
それではせっかくなのでランチもしましょう~音譜という事になったのです。
それが決まってからよく考えてみたら、こんなおめでたい席はないなキラキラ。。と遅まきながら気づきまして。
完全後づけだったのですが(すみません)、このひと区切りをちゃんとお祝いしたいなと思いました。

カルチャースクール講座開講が決まり、独立したお2人が目の前にいるという事実が、何とも信じられないようでもあり(笑)、私にとってものすごく嬉しい場面でした。

完全に浮かれている私を前に、お2人はどちらかというと、これからの継続していく責任感を感じて気をひきしめているようでした。

こんな風に色々な情報をこれからもシェアーできるような教室でありたいと強く思った、私にとって素敵な1日となりました。