夏の気配とフワフワピンクツリー | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110614


暑いですね~晴れあせる
日射しがもう夏です。

さて、そんな昨日は墨田立花のカルチャースクールでした。
アレンジはピンクグラデーションのツリー。
ホワイトと淡いピンクのアジサイをたっぷり使って、フワフワに仕上げます。
やっぱりシルバーのコードとミニタッセルは人気でしたラブラブ
皆さん、形をとるのに最初大変そうでしたが、分かって来たらスイスイ可愛く仕上げてましたドキドキ

墨田立花カルチャーと言えば、、、
ツキイチスカイツリーウォッチングですカメラ
カルチャーのTさん情報によると、外見的には特に大きい変化はないようなのですが、内装に入っているのでは?とのこと。
Tさんはお近くにお住まいなので、解体されたクレーンが下がっていく様子が見られたそうです。
すごいですねー。
ちなみに先月のツリーはこちら
確かにクレーンがどんどんなくなってますね。
空の鮮やかさなどはすっかり夏の気配です晴れ
LILIES and ROSES blog-110628