うれしい報告 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110623
※某日クレマチスの丘に咲くローズ


最近、とっても嬉しいご報告をいただきました音譜

先日、当スクール生のakemiさんが無事にカルチャースクール講師デビューを果たしましたクラッカー
人数もたくさんの方にお集りいただいたとのこと。
素晴らしいですキラキラ
当スクールにて、少しずつ少しずつ準備を進め、晴れてこの日、成功裡に終わったと。。
過程を側で見ていた者ととしても、感無量です!
本当にお疲れ様でした!

そしてそして、時を同じくして当スクールの「カルチャースクール講座」を受講していたtomoさんからも、東京のカルチャースクールにて開講が決定したとのご報告もお聞きできましたクラッカー

お2人共おめでとうございます!!クラッカー
まじめにしっかりと修得し、準備していましたもんね。
これはご本人の実力なのですが、私までホッとして、とっても嬉しくなってしまいました。
ひとつひとつ着実にステップアップしているお2人を近くで感じる事ができた喜びもあります。

お2人には近くお会いできる予感ラブラブ
また色々とお聞きできるのが楽しみです音譜