お久しぶりのランチ♪ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110616


めずらしくデザートなんかパチリカメラしてみました。

今日は、以前カルチャースクールに通っていただいていた生徒さんと久しぶりにお会いできたので、近場でランチをしてきました音譜
デパート上層階の採光のよいピッツェリアにて。
ピッツアもパスタもなかなか美味しく、お喋りもはずんでしまいました。

時間が限られているカルチャースクール内ではできなかったお互いの事から、はたまた老後の事まで(笑)。ずっと笑いっぱなしで、とっても楽しい時間でした音譜

皆さんとお別れした後は、花材屋さんに行ってきました。
その花材屋さんが増床するという事でしたので。
のぞかせてもらいつつ、もちろん花材も買ってきました。
しっかりキャンペーン中の割引もしてもらえて、ホクホクで帰ってきました。