Mother's day Lesson Vol.3 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110407



今日は墨田立花のカルチャースクール。

今日の外出も天気晴れもよく、陽気もよく、気持ちよかったです。

レッスンは、母の日アレンジメントのナチュラルバスケットアレンジです。
このアレンジをすると、色合わせのせいか、お教室がパーッと明るくなります。

今回のアレンジはお花もたくさん使いますし、贅沢なバスケット(笑)です。
春色のお花をたくさん摘んでバスケットに。。というストーリーです。
皆さん、とてもカワイクアレンジできていました。

さて久しぶりにやっちゃいますっ。
月イチ スカイツリーウォッチング~!
前回のウォッチはこちら。実は2月です。
先月はお天気があまり良くなかったので撮れなかったのですね。
ちなみに3/18現在634m!だそうです。
自立式電波塔として世界一の高さ(600m超え)クラッカー
このお知らせ、少し元気をもらえちゃいました。
LILIES and ROSES blog-110426