ご両親様へのご贈答花 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110425


先日リングピローをお作りになったKさんですが、今日はご両親様へのご贈答花のレッスンです音譜

事前のお打ち合わせでお聞きしたイメージを形にしていきます。

会場が白で統一されているという事で、可愛さを感じさせるコロンとした丸みのある白い器をチョイス。
そしてその器に合う、スィートピンクのお花をチョイスしてアレンジしていきました。

全体的に丸みのある可愛さも表現したかったので、お花のスタイルも丸いラウンドで。
ローズもコロンとしたカップ咲きのローズを使って、ここでも可愛さを更に強調ラブラブ
そしてあじさいも使って全体的にホワッホワのロマンティックな雰囲気に作りました。
カワイイですね~ラブラブ

KさんはこのGWに国内リゾートでのご結婚式です。
以前作ったリングピローとこのご両親様へのご贈答花をハンドキャリーされるそうです。
心がこもったご結婚式になりそうです。
丁度その週末は母の日にもなりますので、忘れられない母の日ギフトプレゼントにもなると思います。

どうぞどうぞお幸せにラブラブ