可愛く進化! | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110204


今日はとっても日中が暖かくて晴れ嬉しくなってしまいました。
少しダウンも軽めのものにして出かけてみました。

さてそんな昨日はTさんが体験レッスンに来てくださいました。
プリザーブドフラワーはあまり経験がないとおっしゃいましたが、形がとても綺麗にとれた可愛いアレンジに仕上がっていましたラブラブ

話は変わって、、

年末にレッスンにいらしたIさんから素敵なアイテムをご紹介いただいちゃってました音譜

LILIES and ROSES blog-1102042


あの定番ふりかけがこんなに可愛くラブラブ進化してたんですねー、知らなかったですー。
このつぶらな瞳にやられちゃいますね音譜
全種類を集めるのもなかなか大変らしいのです。
今となっては中身の「ふりかけ」にもとりこな我が家になってます(笑)。