お祝いのミニブーケ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110207


今日はお久しぶりの方がレッスンにお見えになりました。
以前カルチャースクールに通っていただいていたSさんです。
今でもこうやって何かあると思い出していただけるというのは、本当に何ていうか、、感動です音譜

職場でご結婚される方がお2人いらして、そのお祝い会にミニブーケを贈りたいとのご希望でした。
ピンク系とオレンジ系のミニブーケ、かわいく出来上がりました。
レッスン的にはブランクがあったのですが、それを感じさせない位すぐに思い出して、するするとテーピングをするSさんはさすがでした。

こうやって気持ちのこもったお祝いを贈るという気持ちが素晴らしいなラブラブと思ってしまいます。

Sさんとは同窓会で出会ったかのように懐かしく(笑)、おしゃべりにも花がコスモス咲いてとても楽しいレッスンでした!

カルチャーで通ってくださっていた生徒さんと再会できるというのは本当に嬉しいものですね。