【12月の空席状況 ~11/15現在~】 | 監督のささやき戦術

テーマ:

 『日米野球2018』も終了し、いよいよ本格的なオフに突入したプロ野球。

 今年も色々あった球界を振り返りつつ、来季への無根拠な明るい展望を熱く語り合う「野球忘年会」のシーズンがやってきた。

 おかげさまで既に結構な数のお問い合わせを頂き、日によっては残席僅少となってきている当スタジアムの12月。現時点でのおおよその空席状況をここに告知させて頂く。

 

 

 やはり週末の金曜土曜にご予約が集中しており、全体的に空席が僅かとなってきている。

 16時オープンの土曜日に関しては、16時~18時の時間帯はまだ比較的席数が残っているので、早めのスタートの野球忘年会をお勧めしている。

 

 ご存知の通りさほど広くはない当スタジアムゆえ、今現在余裕がある日でも、大きいご予約を頂くとあっという間に残席僅少、ないし満席となってしまうので、ご検討中の方は是非お早めにお問い合わせ頂ければ。

 

 今シーズン、いいことがあったチームのファンもそうでないチームのファンも、すべての野球ファンの皆様の野球忘年会での当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス