【5代目、そして毎年恒例の募集】 | 監督のささやき戦術
 通称「桃色装束」こと、当スタジアムのオリジナルユニフォーム
 あまり知られていないが、実は現在着用しているのは4代目のモデルである。
 
 
 今春でようやく開業丸4年と歴史は全くない割に、無駄にユニフォームのバリエーションだけが増えている理由は、ひとえに「飽きっぽいから」という一語に尽きる。単一のユニフォームで歴史を刻んでゆこう、という発想は微塵もない。
 
 
 消費税増税のあおりを受けた2014年を除き、原則毎年3月にモデルチェンジを行っている当スタジアムのユニフォーム。
 よほど経営的にヤバい状態にならない限りは、「毎年新しいユニフォームでシーズンを迎えよう!」と思っている当スタジアム。2017年はどうかと言うと、相変わらず儲かってもいないがおかげ様でどうにかユニフォーム代くらいは捻出できる状況であったため、先日5代目となる2017年モデルの発注を済ませた。その2017年モデルのデビュー日は、昨年同様当スタジアムの誕生日である3月11日を予定している。
 「どうせまた桃色なんだろ…?」と問われれば全くもってその通りなのだが、約3週間後にデビュー予定の5代目桃色装束も引き続きよろしくお願い申し上げる。
 
 
 新ユニフォームを作成するたびに、「言うだけならタダ」という発想の元、毎年言っている「ユニフォームスポンサー募集」の件だが、正気を疑われるのにも慣れてきたので、今年も性懲りもなく募ってみたいと思う。
 当スタジアムの「ユニフォームスポンサー」と言えば、正気を疑う募集に対し志願してこられた正気を疑うWeb媒体『ゆるすぽ』様に出稿頂いて、まさかの実現を見る事になった2016年。さらに正気を疑う事に、2017年も継続の方向で現在交渉を進めているところである。
 
 なのだが、広告スペースは「耳なし芳一」になる気になればまだまだある!と、新規でさらに募ってみたいと思う。
 「ZOZOTOWN」や「メットライフ生命」に刺激を受けて、「ぜひわが社も!」とお考えの企業、団体、何なら個人でも、ハイレベルで洒落を解するご興味おありの方は、ぜひ当スタジアムにご一報を。球場のネーミングライツに比べたら、0の数がいくつ少ないか分からないほどの格安(その分露出もかなり限定的だが…)で、ご相談には前のめりに応じさせて頂く。
 
 
 今年も性懲りもなく世迷言をまき散らす当スタジアムへの皆様のご来場を、引き続き心よりお待ちしております。