【2017業務用日程表 ~確定版~】 | 監督のささやき戦術
 先週末くらいから、多くの球団で公式戦チケットの先行販売がスタートした。野球の春はまだ遠いようで、着実に近づいてきているのが実感できる出来事のひとつである。
 
 少々遅くなったが、1月末にNPBから発表された2017シーズンのプロ野球公式戦日程の確定版を受けて、当スタジアムの「業務用日程表」もプレイボール時間などを追加して最終盤を完成させたので、参考までにここに共有させて頂く。
 
 
 左からホームチーム、開催球場、プレイボール時刻、ビジターチームの順に表記されている。開催時刻で丸に囲まれた数字は30分を表しており、例えば⑱であれば18時30分プレイボールという事である。主にZOZOマリンスタジアムにある18時15分プレイボールの試合に関しては、18時の表記で統一させて頂いた。
 例年通り人力でしこしこ打ち込んだデータゆえ、何か間違いなどがあればお知らせ頂けると非常に助かる。
 
 
 で、こいつである。
 昨シーズン開幕前に思い付きで作ってみたところ、予想外にご好評を頂いた当スタジアムの全球団対応ポケット日程表
 ありがたい事に「2017年版はまだか?」とのお声を多数頂いているが、こちらは近日中の配布スタートを目指して只今鋭意作成中。今しばらくお待ち頂ければと思う。
 
 
 今シーズンも日程表とにらめっこしながら観戦計画を立てる野球ファンが集まる場でありたいと願う当スタジアムへの皆様のご来場を、引き続き心よりお待ちしております。