何事もトラブルはつきものだね~( ̄(工) ̄) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわグラサンスライム飛び出すハート

 

フェーダー操作誤って

突然スピーカーから大爆音びっくりマークびっくり

 

・・・で心臓発作起こしそうになった

ssw Yurikoですゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

これ、忘れた頃にやらかすやつwww

ホント、心臓に悪いいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ってな感じで

ちょっと最近バタバタした時期もあったけど

今月はひたすらMIX作業に没頭しております音符

 

 

びっくりマーク

 

からの

作業中断して急いで来たwゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ドラクエカーニバル in みなとみらいむらさき音符

 

 

初日も来たけど(7/20)

今回はスライム観覧車を見るぞ~むらさき音符

 

 

とその前に

前回プックルは撮ってなかったので

別角度からもパシャカメラハッいいねー!


 

 

お目当てのスライム観覧車ショーは

19:30以降15間隔ブルー音符

 

(8/9~8/18の期間限定開催)

 

 

蒸し暑さで不快指数MAXの中

20分前から外で待機しておりましたww

 

 

 

10分前、5分前と続々と人が集まりだし

ついに19:30びっくりマーク

(知らない人の声入ってますが気にしないでください)

 

あ、あれはてなマーク

 

 

あれあれはてなマークはてなマーク

 

 

どうなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ショー始まってるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

肉眼ではよく分かりませんでしたが

映像確認するとスライムらしき青い光と

目や口らしきものが、、、

 

 

 

これかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

見渡すと沢山の人がスマホ構えて撮影してますが

みなさんもよく分かってない様子…

 

トラブルはてなマーク

 

 

 

では次の19:45下矢印

 

 

え~~~もやもやもやもやもやもや

やっぱ故障だ~~~真顔真顔真顔

 

 

 

でも諦めずにもう一回チャレンジびっくりマーク

 

 

20:00下矢印

 

もうダメだwww魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

どうやら前日の台風で設備故障したっぽい魂

 

 

わざわざ作業中断してさ

ドロっドロに暑い中来たのに

なんだかしょぼ~んだぜガーン

 

 

まぁいいや、

別日に撮った皆様の動画拝見させてもらったし

故障verてある意味レアだしさwww

 

 

 

※因みに翌日の最終日は

どうやら復旧してたっぽいタラー

ピキ~~~ガーン

 

 

 

えー今回の件から学ぶこと。

 

 

何事も想定外のトラブルはつきもの。

特に電気もんは点いて当たり前と思いがちだけど

PCなんてある日突然なんてあるあるだし

つまりだ、

 

 

データバックアップちゃんと取れびっくりマークハッ

 

 

(いや、外付けに取ってはいるんですよ。

でもDAWも昔よりはるかに賢いし

ついつい気が緩んでしまって、、、)

 

 

それではパー笑い

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!