作業中の食べ物はゼロカロリーw | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム飛び出すハート

最近スイカの皮をサラダにして食べてる

ssw Yurikoですwwwスイカ

 

 

皮というか白い部分なんだけどブルー音符

 

 

3回に1回くらいかな?

ディスポーザーが苦しそうに止まっちゃうからw

何かいい方法ないかな~て調べたら

「スイカの皮サラダ」て利用方法知ったんですむらさき音符

 

 

お陰で捨てるものが減り

栄養も取れて一石二鳥ぉぉ笑い

 

 

しかも美味しいもんだからさ~

今までポイポイ捨ててたのもったいないよ~アセアセ

 

 

食感は完全に大根サラダですびっくりマーク

カロリーも低そうだし

何より大根より瑞々しいんですよね~ブルー音符

 

 

瑞々しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

瑞々しい。。。

 

 

瑞。。。瑞。。。

 

 

瑞夢ハッハッ

 

 

そうそう最近ハマってるものがもう一つびっくりマーク

 

 

サンドイッチマンの伊達さんが

TVで紹介してたお菓子「瑞夢」音符

これめっちゃ美味しくてすっかりお気に入りですむらさき音符

 

 

しっかりエビ風味の歌舞伎揚げなんだけど

全く脂っぽくなくて上品なお味キラキラキラキラキラキラ

 

 

夜な夜なこれをペロっと食べるらしいんだけどw

寝る2時間前までに食べればカロリーゼロハッ

らしいですよwゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

私はよく作業中食べてますピンク音符

 

 

ズームズーム

ずいーむずいーむwww

 

 

MIX中なんだけど

耳と脳が消費するからゼロカロリーww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

ただボリボリ食べてる音が耳に響いて

肝心なスピーカーからの音が良く聞こえない状態w

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

・・・てな感じで今月から本格的に着手した

過去アルバムのMIX作業PC

 

 

当時と制作環境が完全に変わった関係で

(PC、DAW、音源等々)

色々時間かかっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

特にドラムは全曲音源差し替えてて

しかもその音源では初のパラアウト作業ダッシュダッシュ

(バスドラ、スネア、ハイハット…などなど

各パーツや部屋鳴りなどの個別トラック)

 

 

おいおいどーなってるんだはてなマークはてなマークの連続でw

おばさん超大変すよwwwオエーオエーオエー

 

 

てかドラムに限らず全てが大変ピリピリ

 

 

今の環境でゼロから作ってたら

こんなに大変な思いしないんだけどな~笑い泣き

 

 

まぁ~古代遺跡の修復作業みたいなイメージですわw

 

 

昨日は昨日で

今更Bassの修復作業が必要になってピキ~~ピリピリピリピリ

 

 

久々めっちゃストレス感じましたくるくるくるくるくるくる

 

 

ストレスはためちゃダメびっくりマーク

 

 

なので今日も夜cafe行ってくる~~~チョキ

 

 

夜からケーキ食うぞ~~カップケーキコーヒー

 

 

だって耳と脳が甘いもん消化するもん

ゼロカロリーゼロカロリーびっくりマーク

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!