やっとMIXまとまってホっ(´。`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわわ~グラサンスライム飛び出すハート
 

MIXめちゃくちゃてこずった曲が

やっとまとまってホッとしてるssw Yurikoです魂が抜ける

 

 

トラックも楽器も多くてさー

構成も多くてさー

ダイナミクスも大きくてさー

もうとにかく

やらねばならない処理がギュウギュウ牛~な曲

いくつもあるんだけどwww

一番ヤバい曲なんとか終わりました魂が抜ける

 

 

誰がこんな曲作ったんだよームカムカオエー

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

MIXしてると変なとこも浮き出ることがあって

都度修正しながら進めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

色んなオートメーションも

めんどくさいけどしっかり書いたつもりダッシュダッシュ

 

 

まぁかなり時間かかったけど

イイ感じになったと思いますキラキラキラキラ

 

 

今日は夕ご飯食べた後

ストレス発散に夜cafeしに行くぞ~びっくりマーク

 

 

YOASOBIじゃ~~www

 

 

さて。

 

 

先日ですがこんなもん買ってみましたブルー音符

ず~っと気になってたうどーなつピンクドーナツ

 

 

「夏限定!塩パイン味」じゃーブルー音符

 

 

ちょいちょい!

まもののえさじゃないぞww

 

塩パインのシーズニングを自分ですくって

この袋に投入しシャカシャカして食べるんだけど

ほんのり奥にうどんを感じるちょっと不思議な味でしたスター

 

 

てんぷらと同じ油使ってるのかなはてなマーク

 

 

てんぷらの味もしっかりあったwww

 

 

 

お値段は5個入り¥300

 

 

ちょっと高い気もするけど

この手のドーナツはめっちゃ好きなので

誘惑に負けてまた買いそうな気がしますw昇天

 

 

 

あと昨日マンゴーもらった~キラキラキラキラキラキラ

おじさんの手作りマンゴーですラブラブ

 

 

ガチでウルトラまいう~だから

いつも届くの楽しみにしとるwwww

 

 

 

今年もデッカイね~~お願い

 

 

食べごろはもう少し先になりそうグッキラキラキラキラ

ワクワク音符

 

 

 

因みに今、

かつてないほどフルーツ天国なのだ~音符

頭も耳も神経すり減らすから

糖分が必要なのはてなマークはてなマークwww

 

 

また明日から別の曲のMIXにとりかかるぞ~アセアセ

お~~グー

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!