建築家です。 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム飛び出すハート

音の小規模建築家はてなマークssw Yurikoですwwブルー音符

 

 

性格もズバリ建築家であるびっくりマーク

「16性格診断」ってやつで

めっちゃ合ってて笑っちゃう笑い笑い

 

 

イーロンマスクさんと同じだって笑い笑い

 

 

いちいち自己紹介せんでも

「I am INTJ!」で自分の8割くらい紹介できるw

便利やな~ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

確かに。

幼少期から大人の話以外に一切興味なくて

その話から社会の法則見抜いちゃう子だった。

 

 

昨日も「赤ちゃんの頃から変わってた」

と変わり者の母に言われたので基本変人なんだと思うw

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

でも何より納得なのはさ

YESびっくりマーク

ドラクエビルダーズ大好き~~ラブラブ

 

 

マイクラのドラクエ版で

とにかく建築するのが異常に好きなのだー音符

 

 

そういや

同じ高校出身の知花くららさんが

二級建築士の資格に合格したって知ったとき

すげーーカッコイイびっくりマークサイコーすぎだろーびっくりマーク

って震えたもんだよハート

 

 

建築士いいねむらさき音符むらさき音符

 

 

 

私もビルダーズやってるから建築士名乗ろうかなw

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

丁度今やってるMIX作業って

主にスピーカーガンガン鳴らす作業だから

深夜はやらずにその時間ビルダーズしてまして笑

 

 

あ、そうそうアルバム制作ね

何曲かMIX終わってるけど

イイ感じになってきたよ~グッキラキラキラキラ

 

 

MIXは建築でいうところの塗装とかかなはてなマーク

 

 

作曲とかアレンジとは全く違う分野で

(厳密には大いに関連あるけど)

超~奥が深くて楽しいブルー音符

 

 

実はMIXすることで得られる気づきや学びも多く

アレンジや歌唱の反省点もエグイのだw笑い泣き

 

 

DTMって間違いなく音の建築っすねキラキラキラキラ

 

 

そんな私は先週からガッツリ喘息泣泣泣

 

 

ゲホゲホしながら作業も建築も進めてたけどw

やっと昨日くらいから良くなった感じです。

 

 

今年は体調不良に振り回されすぎだけど

INTJらしくコツコツ音の建築に勤しむのじゃくるくるくるくるくるくる

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!