ぽくぽくぽく…チーン!(≧▽≦) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライムパー

 

あずきバーが食品添加物一切使ってないと知り

すっかり「トクホだびっくりマーク

と思い込んでるssw Yurikoですwww音符

 

 

昔からあずきバー大好きでしてね~ラブラブ

冷凍庫に必ず常備してるんだけど

世に出回るアイスって添加物だらけらしいね~ネガティブ

 

気になってあずきバーの食品表示確認したら

優秀過ぎてますます好きになった次第ですぞwキラキラキラキラ

 

 

スライムくんも「健康食品だびっくりマーク

と断言しておりますゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

シンプルなのにこんなに美味いキラキラキラキラキラキラ

 

 

長年愛され続ける理由

きっとその辺に隠されてそうですねピンク音符

 

 

シンプルって大事だよな~

 

 

今抱えてる悩み

(新しく買ったストリングス音源

思ったほどよろしくなく

書き込み調整等々終了しても尚好きになれん問題)

もう少しシンプルに解決できんもんかもやもや

 

 

 

ぽく  

 

 

ぽく

 

 

ぽく

 

 

チーン!

音混ぜよう!

 

 

音源Aを採用するか?

音源Bを採用するか?じゃなく

混ぜてお互いの欠点をカバーしちゃえブルー音符

 

 

新しい音源

私の耳にはチープに聞こえるしもやもや

元々挿してた愛用音源だと

BPMに対してカチッと決まらずノリが悪いもやもや

 

 

ぶっちゃけ一長一短ダッシュ

 

 

(とは言っても、

厳密にはこれまで愛用してた音源の方が

圧倒的に優れてるな~と痛感してるとこ泣

 

 

で、ここ2日ずーっと

どっちのバージョン採用するかな~って

ガチ悩みしてたけど

二者択一思考やめたらなんかスッキリしてきたむらさき音符

 

 

 

どーっすかねはてなマーク

ヴォルフガングさん

 

オーストリアの方ですが

関西弁で返して下さいましたwwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

とゆー感じで

想定外の作業を増やしてしまいショック

スケジュール押してしまってますが

いい方向に向かい始めました昇天

 

 

スッキリしたので

またサクサク進めたいと思いますPC

 

 

 

それではスター

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!