おっしゃー!今年もミラクル!! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわわ~んグラサンスライム飛び出すハート
 
 
七夕の短冊に誰かが
減税!!
ってでっかい文字で書いてあったの見て
思わず笑ってしまったssw Yurikoです笑い

 

 

因みに私は「音源ください」って以前書いてたけどw

(DTMで使う音のことね)

今年うっかりセールで買っちゃったぁwww

 

 

まぁ頼んだ所で織姫彦星が

「ほれ、これがお主のアクティベーションコードじゃ」

なんてメールくれるわけないしww

結局毎回自分で買うんじゃよトホホ泣泣泣

 

 

 

うわびっくりマークてか気づけば7月じゃん気づき

 

 

と1年も半分過ぎようとした6月の末頃

やっと江の島神社へ初詣行ってきました神社アセアセアセアセ

(毎年何か所か挨拶する神社があるんです)

 

 

江の島神社は常に人が多いので

いつもシーズンオフになって参拝行ってます。

おててキレイキレイして

3姉妹の女神様+龍神様を回るぞ~音符

 

(階段だらけでキツイ~~~泣

 

 

キラキラ辺津宮キラキラ

まず最初は辺津宮から神社

 

 

一番人が多いところで

色んなおみくじやお守り売ってる場所。

 

 

以前も書いたけど

中におみくじが入ったかわいい弁財天様とか…

 

 

龍神様おみくじもこの可愛さびっくりマーク

もちろん普通のおみくじもいくつかありますが

自宅に飾れるのでとってもお気に入り~~昇天

 

 

 

隣にある奉安殿は有料(¥200)ですが

もちろんそこにもちゃんと入ってご挨拶お願い

 

 

この白蛇様は確か後ろにお願い事を書いて

奉納するものだったと思いますヘビにょろにょろ

 

 

 

キラキラ中津宮キラキラ

辺津宮を後にして次は中津宮神社

 

 

色鮮やかで美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

確か「美」とか「縁結び」にご利益があった気がします

 

 

 

キラキラ奥津宮キラキラ

江の島をグングン進むと奥津宮。

 

 

文字通り江の島の随分奥の方に位置してるお宮で

私は毎年ここ「奥津宮」でおみくじ引いてます昇天

 

 

さて今年のお言葉いただきましょうかねむらさき音符

 

せーの

 

 

うりゃあびっくりマークびっくりマーク

おっしゃーー!!!

 

また大吉ぃ!!!

(いつだかの茄子wゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

すげーびっくりマーク

すげーっすびっくりマーク

大山阿夫利神社に続き

今年2度目の大吉

 

 

しかも1年で大吉2回引くミラクルって

3,4年前にもあった気がするし、

そもそもここ数年の大吉引く確率

異常に高くて震えるぜ~~~お願いお願いお願い

 

 

 

昔は驚くほどおみくじ運悪すぎてさぁ

そりゃも~酷いもんでしたけど

ここ数年マジで確変入ってますわwww

(パチンコみたいに言うなww)

 

 

「ちょっと聞いてよ~龍神様~音符

と、すぐ隣に鎮座する龍神様にも

変なテンションで参拝キラキラお願いキラキラ

 

 

「まぁ落ち着け」と言われてるようwwww

因みにうちのスライムくんたち。

ついてきたコたちみんな

「この龍神様カッコイイ」と言ってますww

 

 

 

うん。いつ見てもカッコイイびっくりマーク

 

 

 

とゆー感じで下半期。

 

 

アルバム再制作の件は先日全曲調整が終わり

まさにこれからMIX作業という段階に入りましたグッ

 

 

新しい音源買って勉強だの調整だので

予定より1週間ちょい遅くなりましたが

まぁ概ねスケジュール通りです昇天

 

 

今年もおみくじミラクル起こしましたしね

頑張って仕上げにかかります。

いやぁ楽しみむらさき音符

 

 

色々アイディアあってどんどん形にしたいけど

焦らずじっくりコツコツと

目の前の作品に向き合ってますなうじゃハートのバルーン

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!