快晴!快晴!絶景!快晴大山阿夫利神社♪ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわグラサンスライム気づき

白シャツにべっとりチョコアイスつけてしまったsswYurikoですもやもや(トホホ)

 

 

GW後半、いいお天気に恵まれております太陽

DAWとにらめっこしてる場合ではありませんww

 

 

久しぶりに大山阿夫利神社へ車

 

 

サクっとは行けない場所だけど

美味しい空気と絶景のご褒美が待ってるぞ~ブルー音符

 

 

とゆーことで今回も駐車場から

367段のこま参道ゼーゼー言いながら上り切り

そっからケーブルカーに

 

文明の利器を利用し険しい山を登るびっくりマーク

 

ぐいぐい登るびっくりマーク

 

スライムくんと同じ色のケーブルカー

頑張って登っておりますびっくりマーク

 

阿夫利神社駅到着バス

ここまでくれば神社はすぐですが

でもまだもう少し階段アセアセゼーゼーダッシュダッシュ

 

ウォーキングしてても階段の負荷はキチ~~ガーン

 

 

しっかしまぁ~雲一つない快晴キラキラ太陽キラキラ

 

快晴キラキラ太陽キラキラ

 

おみくじは、、、

 

 

これまた快晴びっくりマークキラキラ太陽キラキラ

やりましたびっくりマーク

大吉(快晴)でございます昇天

(以前もここで大吉でございました飛び出すハート

 

 

今年はしょっぱなから体調激悪っドクロ

とんでもない一年だろうなって覚悟してたけどダッシュ

 

 

で、気になる健康運なんだけど

「気をしっかり持て、病は気から」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうさぁ

気からくるレベルちゃうかったって泣泣泣

 

 

せめて「花粉と黄砂とDTMのし過ぎ」

とか書いてくれ~~ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

ま、大吉引いて大大大満足びっくりマーク

心もすっかり快晴じゃ~キラキラキラキラ太陽キラキラキラキラ

 

 

以前来た時にはまだなかった

神社横のcafeでお茶しました飛び出すハート

 

ここミシュランガイド2つ星獲得してるみたい流れ星流れ星

まぁホント絶景だし居心地よすぎだし最高でしたびっくりマーク

(テラス以外にテーブル席やお座敷席もありました)

 

コチラがメニュー下矢印

 

 

 

はてなマークはてなマーク

神社のジンジャーてwwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

で頂いたお店一番人気の『抹茶のティラミス』

これがまたも~ミラクルまいうーでしてびっくりマーク昇天

 

 

とゆー感じの大山阿夫利神社神社

 

 

アクセスがちょっと大変ではございますが

天空のcafeが出来て更にお気に入りになりましたコーヒー

 

 

因みに神社(神奈川県伊勢原市)へは

電車利用の場合、伊勢原駅からバスで25分。

スタート地点(バス停&駐車場)からは

上り階段(約15分)とケーブルカー(6分)です。

 

 

さて、しっかり遊んできたのでね

今日は作業部屋こもって音楽制作す凝視PC

 

 

日光浴ならぬブルーライト浴じゃグラサンアセアセ

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!