地獄の春が過ぎ、お久しぶりです!(^^)/ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわグラサンスライム気づき
お久しぶりです、sswYurikoです音符
 
約3か月ぶりの更新でございます。
GWいかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私は最近ウォーキング頻度を増やして

できるだけ日の光を浴びるようにしてます太陽

 

Cafeタイムも楽しみの一つだったりトロピカルカクテルブルー音符

歩くことと日の光に浴びることの大切さ

改めて実感してる今日この頃でございますあしあと

 

 

とゆーのも前回Blogにも書いた通り

今年に入ってずーっと体調が悪く

一瞬回復の兆しもあったけど

結局ものすごく悪化しちゃって…ネガティブネガティブネガティブ

 

 

特に2月3月は地獄の日々でしたドクロドクロドクロ

 

 

2月中旬

右矢印血液検査で引っかかるアセアセ

症状&問診からある病気を疑われる凝視

 

 

1週間後の再検査

右矢印血液検査、更に悪い数値にアセアセアセアセ

専門機関で徹底的に調べるようにと

過去の検査データと紹介状渡される驚き

 

 

国立病院の専門科へ

右矢印検査ネガティブアセアセアセアセアセアセ

 

 

1週間後

右矢印再検査真顔アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

・・・の結果

疑われてたヤバい病気の可能性は無しびっくりマーク

 

 

とかザックリ、

ホント大雑把にザックリですが

このような最悪な日々を送っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とにもかくにもホント

ヤバい病気じゃなくてよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

神様ぁぁキラキラお願いキラキラ

(お礼ついでに厄除けもしてもらいました)

 

(体はキツイが)心が一気に軽くなったおかげで

症状コントロールできるようにグッ

(薬もチェンジしてもらって効いてるブルー音符

 

 

それ以来毎日ではないけどできるだけ

ウォーキングあしあとしてるんです

 

 

1日8,000歩~15,000歩くらいグッ

 

 

首の悪さから血流悪化

花粉で持病も超悪化と

色々重なったのが今回の原因らしく

〝動く〟ことが改善のカギみたいですスター

 

 

鼻の難病&喘息持ちにとって

治療してても春は地獄そのものドクロドクロドクロ

 

 

まさにサバイバルですガーン

 

 

首はストレートネック通り越して

私の場合頸椎後弯らしく

首や体に負担となるDTM(PC作業)は

時間を調整しながら体調見ながらですが

やっと最近復帰し始めましたグラサンチョキ

 

 

まだ復帰は早い気もしますが

音楽3か月離れてて

それが逆にストレスなもんでガーン

 

 

栄養バランスも更に見直しましたよだれラブラブ

 

それよりさ、MRI最近苦手泣

 

以前は1時間近く入っても平気だったのに

最近パニック発作っぽい症状出そうになるネガティブ

 

 

加えて今回首やられてたので

仰向けで頭固定20分とかよく頑張ったびっくりマーク

 

 

どうやって耐えたかというと

途中MRIの爆音リズムが8分の5拍子

になっておっびっくりとなり意識そらしてたw

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

痛くもかゆくもない検査なんだけどなぁもやもや

 

 

 

で、すっかり変拍子で元気になってはてなマークはてなマーク

検査後、病院からいちご狩りへ直行wwぽってり苺

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

デカっ!!!

 

 

 

デカっ!!!

 

人生初いちご狩り最高でした昇天飛び出すハート

 

何個食べたっけかはてなマーク

とにかくいちごでお腹いっぱいになって

トイレ何回行ったか分からないほど食べましたww

 

 

食欲はあるびっくりマーク大丈夫びっくりマーク

 

 

楽しいことどんどんしようびっくりマーク

 

 

楽しめないときはムリする必要ないけど

楽しめそうなときは太陽浴びて体動かして

健康になって音楽作って・・・

 

 

このサイクル大事にしようスター

 

 

とゆー感じでGW後半も

何か楽しいイベント考えて過ごしたいと思います。

 

 

長くなりましたがBlog

読んでくれてありがとうございます音符

 

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ太陽

 

 

晴れるといいね

よいGWを~~グラサンスライムパー

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!