ヒュッゲな1日 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわグラサンスライム気づき

フランスパン食べてたら舌を傷つけてしまい

大きな血豆が出来てしまったsswYurikoですw笑い

 

 

またやっちゃった~ガーンダッシュダッシュ

と思いましたが固いパンが大好きラブラブ

 

 

そんなハードパン好きな私は

先日、神奈川県二宮町にある雑誌掲載の人気店

Boulangerie Yamashitaとゆーパン屋さんに行ってきましたパン

 

 

この日はスライムベスくんが同行ですハート

 

 

店内1組ずつ入って購入するスタイルなので

行列ではありましたがサクサク進みましたピンク音符

 

 

店内でお食事もできるそうなので

せっかっくなのでランチも音符

ん~ヒュッゲヒュッゲびっくりマーク

 

 

ユッケじゃないよwww

 

 

自然体でまったりゆったりな時間を大事にする

デンマークのヒュッゲ文化を感じますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ピキ~~びっくりマークハートハートハート

 

濃い味付けでごまかさず

一つ一つの素材をしっかり感じられる

見た目超ぉかわいいハンバーガーキラキラハンバーガーキラキラ

でも野菜も大きく食べ応え二重丸

とてもヘルシーで体が喜ぶ味ですラブラブ

大満足びっくりマーク

 

 

さてご馳走様した後ですが

すぐ近くに吾妻山とゆー超絶景スポットがあるらしく

行ってみることにあしあと

 

 

20分程度の軽い山登りですあしあと

お~びっくりマークめっちゃ山www

 

 

慣れない勾配と運動不足で心臓バクバク~魂が抜ける

でもマイナスイオンが超気持ちエぇぇぇ~キラキラキラキラ

 

「まもの注意」って

あんたがまものじゃwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

とかなんとか言いながら

目の前次第に開けてきましたぞ~!

 

 

 

わぁ~!

 

 

海~!!

 

 

海と富士山が一望できる

絶景パノラマが広がってたのでありますびっくりマーク

ビックリ昇天昇天昇天

肉眼だとよく見える富士山も

動画にするとほとんど見えないのが悲しいけど

ココは登る価値ありまくり~キラキラグッキラキラ

 

 

公園もいい景色です二重丸

 

 

ちょっとドラクエの世界にもありそうなんで

野生のスライムをイメージしてみたww

 

 

園内座るところも結構あって

早速買ってきたパンでおやつタイムですパン

大満足!!!

 

 

 

ユッケ・・・

じゃなくてヒュッゲ求めてまた行くぞグラサンスライム音符

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!