MNG!ボーカリストの新しい機材紹介ww | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
師走だというのに関東20℃超えの日も多く
ついに沖縄になったかw!?と喜んでましたがw
突然寒くなりましたね~ネガティブ
 
みなさまお体悲鳴あげてませんかはてなマーク
大丈夫ですかはてなマークはてなマーク
 
今日は体調管理が難しくなるこれからの季節
歌の人も歌じゃない人にも
つまり誰にでも
おすすめできる機材をご紹介したいと思います。
 
 
 
こちらになります下矢印
 
鼻うがいマシーンでございますwwキラキラキラキラキラキラ

 

 

マシーンと言っても

自分の手でピストンを押して水圧調整する

とてもアナログでシンプルなもの気づき

 

 

通院してるドクターにおすすめしてもらい

早速AmazonでMNGしましたお願い

(サウンドハウスには売ってなかったwww)

 

 

箱の中身です下矢印

水に「サーレ」という洗浄剤溶かして使うんですが

主成分が塩なので、塩でも代用可能だそうです。

 

 

一応30回分ついてます昇天

 

 

 

簡易温度計付きの本体。

大体38℃~40℃目安のぬるま湯を準備します。

※あくまでも「簡易」ですので

38℃に達しない温度は表示されません。

しかも38℃、40℃、42℃とザックリ計測。

体温に近い状態を作るだけなのでこの機能で十分すウインク

 

 

使う前に「開封後洗ってください」

とのことでしたので

新しい清潔なネコちゃんスポンジでゴシゴシ。

 

では早速鼻うがいのシーンを、、、

 

 

と言いたいところですが

汚いシーンなのでカットゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

既にもう何日か使ってますが

感想を簡単にまとめますね。

 

丸レッド大容量なのでジャブジャブ洗える爽快感びっくりマーク

 

丸レッド手動水圧調整で鼻の奥までしっかり洗浄

 

丸レッド準備が若干面倒w

 

丸レッド毎日のお手入れ定期的な消毒も若干面倒w

 

丸レッドサーレはメントール配合となってるがそこまでの清涼感は無い(ミント大大大嫌い人間なのでそこがお気に入り音符

丸レッドウイルスや花粉の攻撃を減らせるので、

ドラクエ的に言うと「スカラ」www

 

 

といったところでしょうか。

 

 

私は鼻と呼吸器に持病があり

アレルギー体質で毎日飲み薬、

点鼻薬、吸入薬オールスターずです泣

 

 

9月にコロナに罹って以来

3か月経った今も痰や後鼻漏に悩まされ

スッキリ治らず困ってましたが

鼻うがいで緩和してる感覚はあります昇天

 

 

イイ感じキラキラキラキラキラキラ

 

 

今まで鼻シャワー(スプレーして鼻をかむタイプ)

を愛用してましたが

今後は併用して守備力ガンガンあげようと思いますびっくりマーク

 

 

ボーカリストは体が楽器

 

 

鼻の状態がいい時に出る「あの声」

バチコーンと出る「あの感覚」

いかに鼻が重要か思い知らされますネガティブ

 

 

コントロールも楽にできますし

いい響きが出ますし、

鼻がいい人は歌向いてると思いますよカラオケ

 

 

さて長くなりましたが

気になる機材(ハナクリーンα)のお値段は

Amazonで約¥5,500

 

 

継続する人にとってコスパ悪くないと思います。

 

 

ハナクリーンシリーズは3種類あって

ハンディタイプはもっと安くて手軽ですが

ガチで鼻スッキリさせたい人はαがいいのでははてなマーク

 

 

とゆーことでインフル&花粉の季節

気になる人は是非お試しを~宇宙人

 

 

あ、あと

鼻うがいの際は必ず使用方法守ってね

 

必ず!!!

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!