Instagram投稿 12月の歌動画UP!YuriTube Vol.50ついに最終回!!! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ気づきsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
早速本日
インスタに歌動画UPしました !

先日UPしたYuriTube Vol.50より歌コーナー抜粋ですカラオケ

 

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

歌の話気づき

 

12月のカバー曲下矢印

Yurikoです。

 

DTMだというのにまたX  JAPAN作ったとですアセアセ

 

メタルやるといつもギターの打ち込みうんざりで

Xの場合更にピアノまで弾かなきゃなんないのに

終わった瞬間「よし次はBLUE BLOODやるかはてなマーク笑い

 

Yurikoです。。。

 

Yurikoです。。。

 

Yurikoです。。。

 

 

ってびっくりマーク

今回のインスタのカバー画像

ヒロシさんに見えてしまったんよ~

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

まぁこの曲はメタルじゃないし

X JAPANの曲ではかなり素直昇天

カラオケ作るのはそこまで大変じゃないんだけど

 

BUTびっくりマーク

ギターソロは耳コピしながら大笑い

「こんなの再現できるかくるくるムカムカ

と1度4小節ほど放棄して遊びに出かけましたw

 

 

でも翌日

ちゃんと再現しましたオエーオエーオエー

 

エライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

 

 

じゃいつものようにアメブロにUPできる

ギリギリの1分ver貼っておきます下矢印

フルverはYuriTube Vol.50

真ん中歌コーナーです。

 

動画の話気づき

 

2023年最後の動画。
 
3年間毎月作り続けたカバー曲を
ランキング形式でまとめました音符
 
 
まずは前半
【お気に入りBEST5】
1位から5位まで個人的にお気に入りの
カバー曲を選んでみましたハートのバルーン

 

5位はディズニー映画「ヘラクレス」の曲。

 

美しい曲ですね~ラブラブ昇天

 

で、堂々第1位は・・・

スライム君が「意外!」って言ってるけど

こーゆー曲が大大大好物飛び出すハート

 

この曲カバーできてよかったキラキラキラキラキラキラ

DTMやってて本当によかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

4位から1位までは是非動画でご覧くださいm(__)m

 

 

で後半コーナー

【大変だったBEST5】

色んな意味で「大変すぎて記憶に残ってる曲」

を5曲チョイスアセアセアセアセアセアセ

 

本当はどれも苦労してはいるんですよ笑い泣き

 

でもパッと思いつく5曲に絞ると

5位が中森明菜さん。

 

引っ越し中段ボールの山の中で

最低限のPC環境組んで強引に間に合わせた曲泣

 

休まずキッチリ動画UPさせた自分エライで賞

受賞ですwwwwゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

で気になる堂々第1位は

これはも~ぶっちぎりの第1位ですねアセアセ

 

2度とやりたくねーww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2位も超エグイ曲ですが

その2位を突き放してぶっちぎりっすびっくりマークびっくりマーク

 

 

超短期間で一人で全部とか

我ながらドMだなぁ~と思いますwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

4位から2位も是非動画でご覧くださいm(__)m

 

 

とゆー感じで総集編的動画ですが

実は実はタイトルにもある通り、、、下矢印下矢印

 

 

 

そうびっくりマーク最終回です昇天昇天昇天

 

「シンガーソングライター」

としての活動を休止しした2020年12月。

この3年間みっちりDTMの修行に充ててきましたびっくりマーク

 

 

その当時の目標が

Vol.50までは絶対動画やり続ける

 

 

丁度2023年最後の月にその目標を達成でき

最高に晴れやかな気分ですキラキラ昇天キラキラ

 

 

3年で確実に成長できた部分と

まだまだヒヨッコすぎて泣けるぜ魂が抜けるの混在ですが

今後は前に進みながらアップデートします音符

 

3年間アシスタントを務めてくれた

大事な大事な相棒スライム君からも下矢印

 

辛い修行をこんな楽しい形で行えたのは

応援してくださる方々のおかげですびっくりマーク

 

 

今後はこの経験を自分の作品に生かし

「誰かの心の一部」

になれる作品作り目指して頑張ります。

 

 

師走の忙しい時期ではございますが

時間が出来た時にでも是非最終回

YuriTube Vol.50見てくださいね~スター

 

ちゃおちゃお~グラサンスライムパー

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM

 @yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!