外付けHDDをMNG! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
みなさんはポイント貯めるのお好きですかはてなマーク
 
 
はい、わたしも大~好きですw昇天
 
 
 
先月、パソコン購入したお店から
「ポイント期限12月15日までびっくりマーク
ってメールが来てたので
そのポイント使ってこんなものを購入音符

外付けHDDですにっこり

 

 

主にDTMのバックアップ用じゃ音符

 

 

しかも6TBびっくりマークびっくりマークやった~音符

 

 

箱を開けると・・・

ん!?

 

 

何この変なキャラクターびっくりマーク

めっちゃかわいい~~ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

まだ使いもしないうちから大満足www

 

 

あ、なんか画像めちゃ汚くてすんませんアセアセ

元々入ってるソフトもあったりで

実際繋ぐと6TBもありませんね、、、アセアセ

いや~でもこんだけ容量あれば

曲作り放題バックアップし放題ですよwww

 

 

丁度長く使ってきた外付けHDD(2TB)が

データパンパン&ヨレヨレそろそろ寿命はてなマーク

だったもんでホント助かる~お願い

 

 

因みにお値段は¥11,000くらい。

 

 

安っっびっくりマーク

 

 

4TBと6TBで¥1,000位しか変わらなかったので

6買いました~くるくるくるくるくるくる

 

 

大は小を兼ねるグッ

 

 

ですしねニコニコ

 

あと静電気の季節が終わったら

以前古いPCに換装したSSD(1年も使ってない)

を引っこ抜いてこちらも外付けで再利用予定グッ

 

 

PC本体のストレージも余裕があるので

例えばこんなくだらない写真とか

捨てずに済みますねww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

ほなまたグラサンパー

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!