【YouTube公開】YuriTubeVol.50UPしました!目標達成!! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
やだ~もう師走ぅぅはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
1年早すぎ
誰か止めてくれよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とゆーことで12月1日ですびっくりマーク
今年最後の動画

YuriTubeVol.50UPしましたくるくるくるくる

(動画は更に下の方に貼っています下差し
 
ついに目標のVol.50お祝いお祝いお祝い
 
 
やった~~~昇天昇天昇天
 
 
すんごい達成感じゃ~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
あ、まずは今回のSNS用告知画像です下矢印
 
いや~この3年間
忙しい時も病気の時も
休むことなく作り続けてきましたびっくりマーク
 
一度も遅れることなく
キッチリカッチリ毎月1日にUPできた事
自分に表彰状送りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
曲を耳コピしDAWにひたすら打ち込み
出来たカラオケに歌のレコーディング
それをMIXしておしゃべりコーナーの撮影
そして動画編集。。。
 
 
全て一人で毎回ヘロヘロでした魂魂魂
 
 
「こなす」よりもできるだけ
「昨日の自分より今日の自分を成長させる」
事を意識してました。
 
 
誰が見てようが見てなかろうが
比べるのは常に過去の自分だけびっくりマーク
 
これがいつものスタイルですが
そのおかげで自分自身確実に成長できましたし
この修行期間は確実に自信につながりました。
 
 
続けてきて本当に良かった。
 
 
次は自分の作品を
自分自身の手で
自信もって世に送り出すことが目標です。
 
 
あ、ついつい長くなっちゃったけど、、、
 
牛しっぽ牛からだ今回の動画は以下の3部構成牛からだ牛あたま
 

下三角前半コーナー(おしゃべり)

・・・祝50回YuriTubeお気に入りカバー曲BEST5

 

下三角歌コーナー(カバー曲)

・・・歌詞も載せたので一緒に歌ってね。

 

下三角後半コーナー(おしゃべり)

・・・祝50回YuriTube大変だったカバー曲BEST5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

と今回はこんな感じですグラサン

 

 

普段より長い動画ですが

あったか~いもの飲みながら

YuriTubeVol.50是非ご覧ください下矢印

 

 

 

 

YouTubeチャンネル再生リスト

 

まじかるクラウンYuriTube(毎月1日更新中)

 

 

 

まじかるクラウンCD Singls&Album/過去DEMO曲

 

 

 

 

まじかるクラウンアレンジ集(DTM練習で作った作品)

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いしますコアラ気づき

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM

 

 @yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!