PC配線ややこしい問題これで解決! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 

いよいよ2023年も残りわずかびっくりマーク

 

みなさんっびっくりマーク大掃除しましたはてなマークはてなマークはてなマーク大あくび

 

 

私は、、、

まだベランダ掃除しかしとりません笑

 

 

あ、大掃除はしてないけど

作業部屋のDIYをすすめてますびっくりマーク

 

その過程でまたもや

DTMのセットを半解体させる必要があって

ぐちゃぐちゃ配線と再び戦う羽目になり…ガーン

 

 

嫌なんですよね~

PC裏!配線ややこしい問題ムカムカ

 

 

もうこの際一緒に解決させちゃいますびっくりマーク

 

 

解決前下矢印

白1本を除いて全部真っ黒ネガティブアセアセアセアセ

 

 

何の紐かわからないネガティブアセアセアセアセ

 

 

色違いでパッと分かるのが理想なので

早速100均でこれを購入しました下矢印

かわいい柄いっぱいあって迷っちゃった~笑い笑い

 

 

 

はい出来上がり~昇天昇天昇天

見た目かえって汚らしくなっちゃった~www

ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

でも明らかに識別しやすくなりました昇天昇天昇天

 

 

電気なので念のため危険はないか

確認しましたが大丈夫そうなので

しばらくはこれで笑

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!