【Threads】はじめました(^o^)/ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
冷やし中華はじめました風にwww
話題のSNSThreadsはじめました飛び出すハート

 

 

インスタと同じアカウントで

@yuriko_sswでございます飛び出すハート

どうぞお気軽にフォロー下さいm(__)m

 

 

 

記念すべき初投稿下矢印下矢印下矢印

 

Threads(スレッズ)はTwitterのような機能を持った

インスタ傘下のSNS。

 

 

ミュージシャンの私にとって一番の魅力は

早くもJASRACと包括契約を結んだびっくりマーク事です。

 

 

Yahooニュース(7月6日)引用下矢印下矢印

自分で制作した音源を使っている場合なら、JASRAC管理楽曲のカバー動画などをThreadsにアップロードできる。

 

 

因みにTwitter社はこの契約を結んでおりません。

カバー曲UPはNGなのですバツレッドネガティブ

 

 

故にUP可能なYouTubeとインスタにアップしてきたわけですが。。。

 

 

とはいえ私はシンガーソングライター。

本来自分の作品をUPすべきなんですよねアセアセ

 

(※実際水面下では自分の作品も進めてます。

2ndアルバム『BLUE BALLOON』再リリースに向け

鋭意制作中音符

 

 

では何故毎月カバー曲作ってきたか。

 

 

それは「DTMの修行」が目的だから。

 

 

DTMとはパソコン等を使い

作曲、録音、編集、ミックスなど

オールインワンでできる音楽制作の事キラキラPCキラキラ

 

 

パソコンスキル、作曲編曲スキル、演奏歌唱力

本来エンジニアの仕事であるMIXマスタリング…

 

 

これを一人でやっていくわけですから

修行してもしてもしてもしても…

し足りないくらいくらいなんです魂真顔魂

 

 

良い作品を生み出すためには

良いアウトプットスキルが必須アセアセアセアセ

 

 

自分の脳内を流れる音符くんたちが

リスナーさんの心を明るくしたり

時には寄り添ったり、、、

誰かのささやかな希望となれますように。。。お願い

 

 

と強く願っているから昇天愛飛び出すハート

 

 

 

あ、奇しくも今日は七夕だねキラキラ七夕キラキラキラキラ

 

 

そうそう、

先日短冊に願い事書きましたが

今年は目標達成と書きましたグラサン

 

 

 

 

去年までは、、、

音源くださいでしたがゲラゲラ拍手拍手拍手

 

(自分で買え!)

 

ほなグラサンスライムパー

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter  @Yuriko_LM
 

ふんわりウイングInstagram/Threads @yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印