【YouTube公開】YuriTubeVol.45UPしました | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
きゃ~~びっくりマーク
1年の半分過ぎたわよぉぉ~~驚きガーン
 
 
今日から7月ひまわり
 
 
毎月1日動画UPの日とゆーことで予告通り
YuriTubeVol.45UPしましたくるくるくるくる
(動画は更に下の方に貼っています下差し
 
今回の動画制作
今までで一番スムーズで早く終わった~びっくりマーク
 
 
これくらいスムーズにできるなら
自分の作品やりながら合間に動画もできそうニコニコ
 
 
やはり何事も慣れと習慣かもしれませんねウインク
 
 
コチラ
今回のSNS用告知画像です下矢印
 
あ、あれ??
アメブロ前はTwitter埋め込みできたはずなのに
なんかできない仕様になってるな~ガーン
 
 
じゃスクショ貼っときますが、、、下矢印
そうなんすタラー
前回書きましたが、
ドクターが出すある薬を使うと毎回声が枯れ
歌えないハスキー声になるんですガーン
(薬の種類を変えても笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも一時中断することで元に戻るので
REC前だけ勝手にやめてwww録ってますてへぺろ
 
 
影響出ちゃう場合もあるけど
今回はいい感じにRECできたと思いますグラサンチョキ
 
 
 
マリーアントワネットに
こんな名言?迷言がありますよね。
 
 
パンが無ければ
お菓子を食べればいいじゃない!?
 
 
これになぞらえわたくしも
 
声が出ないなら
DTMすればいいじゃない!?ww
 
 
くらいの気持ちで音楽やってますくるくるくるくるくるくる
 
 
な~~んて書くと、
「あ~もう歌えないのか…」
と思われたら困るなぁびっくりマークびっくりマーク
 
 
困るアセアセアセアセアセアセ
 
 
まだまだROCKもそれ以外も歌える喉ですし
これからも歌う気満々ですグラサングッ
70歳までは歌います!?!?
 
是非応援していただけると嬉しいです雷雷
 
 
てか、何故70歳????
 
 
それは今回の動画でもお話してますので
YuriTubeVol.45是非ご覧ください下矢印

 

チャンネル登録、いいね、コメント等も

お待ちしてますブルーハート

 

 

ちゃおちゃおグラサンスライムパー

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM
 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印