【YouTube公開】YuriTubeVol.46UPしました | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
早速ですが本日
YuriTubeVol.46UPしましたくるくるくるくる
(動画は更に下の方に貼っています下差し

 

 

夏だぁぁ~~ピリピリピリピリピリピリ

 

 

暑いぜ~~~炎炎炎

 

 

っとゆーことで今回のSNS用告知画像

とても涼しげに作ってみたんですのよ~トロピカルカクテル

 

牛しっぽ牛からだ動画内容はいつもの3部構成牛からだ牛あたま

 

ブルー音符前半コーナー

・・・やっちまったネガティブ

でもちょっと役に立つかもだからシェアするよ昇天

 

ブルー音符歌コーナー

・・・エエ曲スペシャルアレンジしたよびっくりマーク

 

ブルー音符後半コーナー

・・・音楽ちょっとだけ深堀&夏旅お役立ち情報イルカ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

と今回はざっくりこんな感じですグラサン

 

 

ざっくりすぎる!?!?!?www

 

 

 

まぁ冷たいもの飲みながら

お家でまったりのんびりと

YuriTubeVol.46ご覧くださいませ下矢印

 

 

 

 

    

YouTubeチャンネル再生リスト

 

ハイビスカスYuriTube(毎月更新中)

 

 

 

ハイビスカスCD Singls&Album/過去DEMO曲

 

 

 

 

ハイビスカスアレンジ集(DTM練習で作った作品)

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
 @yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!