アイコン変えました(^_-)-☆ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 

アイコン変更したのでお知らせです気づき

 

 

 

まずアメブロ下矢印

 

 

 

Instagram/Threads下矢印

 

 

 

Twitter下矢印

 

とりあえずこの3つを変更しましたびっくりマーク

 

 

こうザっと見るだけでも

インスタだけ妙にミュージシャンぶろうという魂胆w

ビシバシ伝わってきますね~wwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

これからSNSとBlogはこれに統一するので

見かけたら是非フォローしてあげてくださいね笑い泣き

※スライムくんと去年スタジオで録った

思い出の一コマwwブルーハートゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

あとYouTubeアイコンも変更考えてます

が、流石にこんなふざけた感じにはしたくないので

少し考えてからご報告します笑い笑い

 

 

(て、毎月UPしてるYuriTube

あれ、どう見ても真面目ではないよねwwスライム音符

 

 

 

と、ひとまずご報告でした~~びっくりマーク

 

 

毎日猛暑でヤバすぎ達也なんで

みなさん、ホントお気をつけくださいね注意注意注意

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter  @Yuriko_LM
 

ふんわりウイングInstagram/Threads @yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印