Instagram投稿 歌動画UP!第28弾+動画のおはなし | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ気づきsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
早速ですが本日
インスタに歌動画UPしました !

先日UPしたYuriTube Vol.32より歌コーナー抜粋ですカラオケ

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

歌の話気づき

 

今回歌った曲は、先月までiPadAirのCMで

ビシバシ流れていたSparksの

「This town ain't big enough for the both of us」

とゆー1974年のヒット曲ですグラサンカラオケ

 

 

アメリカ人だけど
イギリス臭全開の変態ロックですねww

 

大好き飛び出すハートゲラゲラ拍手拍手拍手

 
 
それにしてもまぁ~
歌詞が上手く言えなくて苦労しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかも~

メロディは鍵盤で作った(であろう)歌いにくさだし

歌詞も詰め込み系で口も全然回らないガーン

 
 
せめてもの救いは
繰り返しが多くカラオケ制作は楽な方ってくらいアセアセ
 
 

それでもやりたかった理由は

どこかオペラ調のメロディと歌唱法ハート

 

あと70年代独特のあのバンドサウンドが超好きハート

 
パキュ~ンパキュ~ン銃

 

動画の話気づき

 

動画冒頭簡単ではありますが
2点ほどお礼のご挨拶飛び出すハート
 
そのうち一つは
「暴れん坊将軍 THE METAL」に関するものです。
(暴れん坊将軍 殺陣のテーマをメタル風にしたものw)
 
 

おかげ様で10万再生を超え

動画制作時点(5月末頃)で12万再生超えびっくり

 

6月中旬現時点で14万再生超えてましたキラキラお願いキラキラ

皆様本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
 
どうぞYuriTubeの方もよろしくお願いしますねウインク
 
 
からの・・・
 
 
出た!!またキングクリムゾンwww

って、このアルバムの話をしてるわけではありません!

 

 

ショックな事やハプニングがある度

このジャケットかムンクさんが登場するのですゲラゲラ拍手拍手拍手

 

今回の歌録りの際

スタジオ行く途中ドタバタエピソードがありまして魂

 

 

その時のこと話してます魂魂魂

 

 

で、後半の

「47都道府県なにがでるかな?」コーナーでは

ある県の有名エピソードと

その県オリジナルのCafeに行ってみたい話ルンルン

 

 

後日そのcafeのメニュー見たけど

めちゃくちゃ美味しそうでしたよ~キラキララブキラキラ

 

とゆー感じで今回もゆる~いおしゃべりと

「歌ってみたではチョイスせーへんだろムカムカ

な選曲でお届けしたYuriTube Vol.32ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 
まだご覧になってない方は
是非見てくださいね~下差し

 

 

次回動画

 YuriTubeVol.33は7月1日UP

 

 

ではではグラサンスライムパー

 

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印