【YouTube公開】YuriTubeVol.32UPしました | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわわ~飛び出すハートsswYurikoですグラサンスライムパー
 
 
6月がスタートしましたね!
上半期最後の月ですダッシュ
 
 
そして毎月1日は動画公開の日。
 
 
少し公開時間遅くなりましたが
YuriTubeVol.32UPしましたくるくるくるくる
(動画は更に下の方に貼っています下差し
 
何故遅くなったかというと
歌コーナーのMIXやり直してましたアセアセアセアセ

 

 

ムズイ魂魂魂

 

 


DTMの作業工程で一番ムズイガーン

 

 

 

 

しかもそーゆー日に限って
エンコードものろのろ
YouTubeのアップロードものろのろ
 
 
めちゃくちゃ時間かかりましたオエームカムカ
 

 

は~もやもやもやもやもやもや

 

 

とりあえず間に合ってよかったですニコニコ

 

 

因みに今回歌った曲は

某テレビCMでバンバン流れてた曲カラオケ

 

 
も~ホント
歌詞が上手く言えなくて超泣かされましたえーん

 

 
大好きな曲じゃなきゃ
100%歌いたくないタイプの曲ですねwゲラゲラ拍手拍手拍手
 
 
それでは
YuriTubeVol.32是非ご覧ください下矢印

 

 

ご意見・ご感想

星星星星星星星

お問合せ・CDご購入等も

コチラのリンク先フォーム↓よりお願いします

星星星星星星星

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印