え~!?ココドコ??? | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 
昨日ちょっとびっくりしました!!
 
上から見ても分からない・・・アセアセ

 

ってくらい激変してたのが

下北沢駅周辺の進化が止まりませんびっくりマーク

 

 

中央口改札出てすぐの

 

 

京王井の頭線の高架下もびっくり

 

TVでも紹介されてましたキラキラキラキラ

 

 

 

ココはかなりシャレオツエリアになりましたね~キラキラキラキラ

なんとなく神戸三ノ宮の雰囲気漂ってますキラキラキラキラ

 

 

じゃ~ランチは・・・

王将ですゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

この流れだとさ、

新エリアの食レポってなるよね普通www

 

 

あんま時間も無かったし

2日前からチャーハン食べたかったのでウインク

 

 

どーでもいいけど王将のコップ

書かれたロゴが「OH雷HO」って

AC雷DCちっくで笑いましたゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

と、腹ごしらえも済んで

師匠んとこ行きがてら

月一動画【YuriTube】の歌撮影&RECしてきましたグラサン

 

 

と、しょーもないオヤジギャグかまして寝ましたが

歌ったのはエアロスミスでもアダムスミスでもありませんびっくりマーク

 

 

 

更に言うと

アダムスミスはバンドでも歌手でもなく

経済学者ですゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

まぁ何歌ったかは
7月1日UPのYuriTube Vol.33ウインク

 

 

※前日マイクケース壊れたので

プチプチとぬいぐるみポーチで保護ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

 

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM
 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印