【YouTube公開】YuriTubeVol.15UPしました | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわわチワワ黒sswYurikoですウインク

 

すっかり日付は7月2日ですが

ギリギリ7月1日に

YuriTubeVol.15UPしました~音符

(動画は更に下の方に貼っています下差し

あ、先ずは公開だいぶ遅い時間になってしまい

楽しみにしてくださってた皆様すみませんでしたお願い

 

 

実は今日動画書き出して思ったのですが

曲のMIXがどうも違うなと思ってやり直してましたアセアセ

 

 

ハードロックなのに

どこか歌謡曲っぽい・・・タラー

 

 

早速ごちゃごちゃ修正作業してたのですが

途中からDAWのトラブルで処理不能になり

マスタリングで強引に調整し終わらせましたうずまきうずまき

 

 

相性の悪いソフトは扱いに苦労しますもやもや
※でもDAWを変えるつもりはないぞ(SONAR愛ブルーハート

 

 

さて今回歌った曲なのですが

ドイツのハードロックバンドドイツ

FairWarningBurningHeart炎炎炎

名曲にしてギター名ソロとしても有名な曲ですカラオケギター

 

 

超カッケ~~~~キラキラキラキララブキラキラキラキラ

 

 

こんなギターゴリゴリな曲
打込みでやるもんじゃないのですが
好きすぎて頑張りましたゲラゲラ拍手拍手
 
 
時間が許せば
まだまだリアルさギター追求したい!!
 
 
しかしどの分野でもそうですが
完璧を求めすぎず
どこで線引きするかとても大事なので
今回はこの辺でもやもやもやもやもやもや
 
 
そもそもメカだしねwwてへぺろ
 
 
では恒例の動画
YuriTube Vol.15是非お楽しみ下さ~い音符下矢印

ご意見・ご感想

お気軽にお寄せ下さ~いニコニコ((パー))

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印