3分仕上げ(*^∀゚)b  早くもアルバムジャケット候補公開か!?!? | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おっす!!パー
 
 
今日は外出先でマスク外さなアカンかったけん
久々化粧したったいお祝い
3分仕上げだけどなゲラゲラ拍手拍手
(3分もかかってないかもww)
 
まーお医者さんに鼻の中見せるだけだし
十分ったいてへぺろ音符音符
 
 
でも実はアトピー出てくる時期でもあり
体も顔もかゆかゆカサカサ笑い泣き
 
薬塗って良くなったけど

あっちゃこっちゃ赤くただれておるタラー

!

スラちゃんの「もやもや」は

お肌トラブルでではなく

単に写真見切れてのことですゲラゲラ拍手拍手

 

 

んも~アセアセ出たがるよね~アセアセ

 

 

OK!

 

 

ほら

キリっとカッコよく撮ってあげたぞグッ

今度のアルバムジャケット候補にしてもエエよゲラゲラ拍手拍手

※最初から不採用とか

スラちゃんには言わないでねお願い

 

星星星星星星星
【フォローしてねウインク

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印yuriko_ssw

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印