新しい武器Ψ( `▽´ )Ψ さっそく装備するかい??  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

お祝い新しい武器(機材)2つGETお祝い

 

1MIDIキーボード

まものスタジオ(自宅クローゼットw)でChoテストREC時

音確認しようとスマホの鍵盤アプリ使ったら

コレがま~とんでもなく使いづらくって・・・もやもや

で61鍵キーボード入れたら今度は自分が入れなくてw・・・もやもや
 

!!アレやびっくりハッ

アレ買えばエエんや音符

 

とゆーことで25鍵MIDIキーボードじゃ~~くるくる

※まものは本商品に付属していませんw

 

それにしても

小さくてしかもBluetooth対応キラキラキラキラ
紐w繋がずスマホアプリの音源と繋がるのステキおねがい
 
「さっそく 装備するかい?
▶はい
いいえ
 
<裏話>
実はBluetoothじゃない方
2回購入手続き後“入荷待ち”食らって2回キャンセル。
確実に在庫のあるこっちをポチって
3度目の正直で手に入れた戦利品wwタラー
 
 

2コンデンサーマイク

DEMOで使用してたコンデンサーマイクは正直限界アセアセ

来月いよいよVoRECだしカラオケ
えいっ!!ポチっくるくるじゃんっ!!

※まものは本商品に付属していませんw
 
じゃ~開けるよ音符
オ~~~プンっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
棺桶ちゃうぞ笑い泣き
ミイラちゃぞ~~笑い泣き

 

 

因みに同価格帯でこっちと迷いました下矢印アセアセ

 

ケース超カワイイ~~ハートハートハート
(マリークワントのバッグと勘違い中ゲラゲラ拍手拍手

 
ぶっちゃけこっちでも全然よかったけど
音聞き比べて
自分の声質と曲調だとオーディオテクニカかな~
 
若干の差だけど
ココはシビアに涙をのみました笑い泣き
「ア~カ~ゲ~~えーん」とむせびながらwwハートブレイク
 
 
「さっそく 装備するかい?
▶はい
いいえ
 
<裏話>
MIDIキーボードもそうだけど
DTM機材外出自粛でかなり売れてると思うアセアセ
今までどれも“売り切れ”表示見たことないのに
このマイクもぼんやりしてるうちにあちこち売り切れハッハッ
必死で探してやっとポチった戦利品すタラータラー
 
 
、購入した武器は明日装備しますwてへぺろ
 
星星星星星星星
【フォローしてねウインク

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印yuriko_ssw

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印