悩みの種 諭吉は既にクラウチングスタート体勢(;´Д`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

やっっとボーカルレコーディングの日程決定~!!

 
ホッとしたぁ~笑い泣きカラオケ
 
今まで当たり前のようにやってきたことが
突然できなくなり
自由も利かなくなり
スケジュールもモチベーションも狂いまくり
すっかりドラクエビルダーズ狂音符音符音符
 
 
少しずつ軌道修正しなきゃアセアセ

 

 

とゆーことで
RECに向けた準備色々したいんだけど
困ったことに
1週間前に注文した機材がまだ届かないガーン
 
ま、ソレは急ぎじゃないからもう少し待つとしてくるくる
 
 
問題は
去年から迷いに迷って
ギタリストさんにも指摘されたマイクプリアンプ
 
 
エンジニアつけてRECするなら
環境はあるし必要ないんだけど
スタジオの構造上
セルフRECとなると全て自前の機材が必要でしてガーン

 

 

出来ればオーディオI/F内蔵に頼らず
ガチのやつを噛ませたいところなんだけど
高いし重いし悩みの種ぇ・・・ショック

 

 

マイクグレードアップの方がコスト的にもイイんだけど
結局I/F内臓マイクプリがショボければ
十分にマイク性能発揮できない問題もあり

なんか頭がイタイのだ・・・もやもやもやもやもやもや

 
 
ん~ショボーン
 
 
ん~ショボーン
 
 
 
!?!?キョロキョロ
 
 
 
 
どこからともなく声がする・・・
 
 
 
キラキラキラキラ政府から10万円もらえるよ~キラキラキラキラ
 
 
 
おねがいおねがいおねがいお願いお願いお願いニヤリニヤリニヤリお祝いお祝いお祝い
 
 
 
ですなww
 
「機材に頼るな腕磨け!
の頑固オヤジだけどそろそろ限界アセアセ
 
 
諭吉がクラウチングスタート体勢してるから
フライングしないよう
今日も必死で止めるwwwwwゲラゲラ拍手拍手

 

 

星星星星星星星
【フォローしてねウインク

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印yuriko_ssw

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印