2MIX ホウレンソウします! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

今日はあまり作業に集中できない日だったけど
目標の2MIXまでは完成しました!!流れ星
 
こんな気分ですおんぷおんぷおんぷ
 
2MIXとは
どのオーディオ機器でも聞ける状態のコトですヘッドホン
(ステレオ)
 
制作の大きな山を越えたので
ふにゃってなりそ~~~べー
 
 
・・・とは言っても
時間も時間だったため
音を外に出して確認できてません汗2

 

ちゃんと明日

モニタースピーカーで確認して
キッチリ隅々まで聞いて問題なければ
マスタリングとゆー作業に入りま~す!!
 
まー
とても問題なく進めるとは思えませんがねww
(MIX&マスタリングは沼なのじゃ)
 
以上、
経過報告でしたスマイル
YurikoCDinfo
CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>