歌錬 マジで頼りにしたいぞよぉ(*´Д`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

うっそ~~!!
カラオケの飲み放題からスープが消えとる~~shokopon
 
もー場所変えようかなもやもや
 
とゆーことで今週RECにつき
声出し&歌錬ですマイク
 
スライムたちもついてきましたスライムキャラキャラスライム

 

 

今週録る予定だった曲。

 
この前録ったやつほどではないですが
比較的難易度高め。
 
歌いまわしも変えたいし、
ハモリにコーラスもまーまーリッチに入れたいわけで・・・
 
こりゃムリだわ汗汗
 
昨日までMIX作業してて
ぬるっとした歌練程度で
キチンと録れるわけないモヤモヤ
 
録れそーな曲から録っておきます1
 
好き勝手スケジュール変えられるのは
無所属の強みなのだ~~べーロック
 
ワ~~ッハッハッハ~~
 
ワ~~ッハッハッハ~~
 
ワ~~ッハッハッハ~~
 
ワ~~はてなはてな
 
 
アレビックリビックリ
 
スライムたちが、、、

 

 

スライムたちが
コーラスの練習してる~~~スライム☆ミおんぷ
 
うぅぅぅ~泣けるぜ~~うるうる。
少しでもオラの負担をへらそうと。。。
 
そういやアカペラグループ結成してたもんね。
 
マジで頼りにしてますww急ぐ急ぐ
 
ありがとね~~~キラキラキラキラ
 
稲葉さんも後ろから
ありがとね~~ww

 

YurikoCDinfo
CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>