【4コマ劇場】 メンバー募集~(*´▽`*) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

時々考える。
 
もし自分が今高校生でバンド始めるなら
どの楽器チョイスするかな~はてなって悩
 
ギターかなはてな
ベースかなはてな
ドラムかなはてな
 
コレかなり真剣に悩むヤツですww
 
音楽の骨格でもあるベースに興味があるものの
どれも本当に魅力的で決められませんモヤモヤ
 
ボーカルはしないと思いますべー
 
因みに私
小さい頃に喘息や気管支炎をやりすぎて声が低くなり
以来自分の声が大嫌い急ぐ急ぐ
 
音楽は死ぬほど好きだったけど
歌うことだけは本当に嫌で嫌で汗2
 
しかもクラシック漬けの人間が
まさかまさかのROCK道バイキンマンなみだ

 

人生って分からないから面白いのだキラキラキラキラスライムキラキラキラキラ

 
それでは久々の写真4コマ劇場shokopon
どぞ!!
 
 
 
 
 
結局バンドは諦め
4匹はアカペラグループとして活動するようですマイクキラキラキラキラ
 
この際もう1匹募集してさ
スライム版ペンタトニックス結成して欲しいなぁ~笑
 
!!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

増えてますww

 

メンバー募集したのは

レモンスライムでもメタルスライムでもなく

この私だwwロック

 

来週は

音楽制作&RECで忙しいので

今日スーパーで食材買いだめしに行ったんですが

行った先でスライムのガチャガチャが置いてあって

ついつい・・・スライム☆ミなみだ

 

だって・・・

 

 

だって・・・

 

 

寂しーんだよーーーっうっ。!!

 

ソロ活動の上

制作までソロだとさ~もやもや

 

YurikoCDinfo
CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>