歌練 2匹忍ばせカラオケじゃ! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

最近どこ行くのもスライム2匹忍ばせてますキャラキャラww
 
ずっと触ってたいこのプニプニ感WハートWハート
今日の歌練にもついてきてもらいましたよおんぷおんぷ
 
レモンスライムキャラ×メタルスライムキャラ
この配色がまたお気に入り~~おんぷ

 

 

そして今日は久しぶりに

自分の曲以外もちょこっと歌ってみましたマイク

 

もう多分10年以上

友達や仲間とかでカラオケ行ったことがなく、
世の中何が流行って
何が歌われてるのかさっぱりですsei急ぐ
 
一回ガチでメタル歌ったら
当時の会社の人がめちゃくちゃ引いてたので
もうプライベートでは絶対歌いません・・・wwうっ。
 
ブ~~~ブタ鼻怒る
 

 

そういや今日

久々イライラすることがあった怒り
 
く~~胃にくるぜぇぇ汗汗
 
とりあえずぽっくんな
深呼吸して感情コントロールしたんだけど
本当はおもっきし
 
おもっきしね
 
 
こーーーしたかったww怒る

 

YurikoCDinfo

CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>