成人式かぁ… 戻りたいような戻りたくないような(´・ω・`) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

今日は成人式だって!!
新成人のみなさまおめでとうございますキラキラキラキラ

 

20才かぁぁ。。。

 

オラも大学生だったなぁ~笑

 

メタルバンドやってたなぁ~笑

 

スタジオ、ライブ、飲み会三昧だったなぁ~笑

 

始発電車で爆睡して何度も駅通過したなぁ~笑

 

ゲーセンに住んでたなぁ~笑

 
細かいことまで思い出せないけれど
今思うと遊園地のような時間でした観覧車
 
ヒ~~
戻りて~~~急ぐ急ぐ
 
でもその後の苦労とか

嫌なこともまたリピートするのはゴメンじゃ。。。

 
あ~神様!!
今の年で構わないので
お出かけしても眠くならない体力と
化粧したままおねんね可能なお肌を与えてくださいww
 
とゆーことで。
打込みのピアノロール画面で遊んでみましたよおんぷ
カオスな音がしますね~バイキンマンヒヒ
 
私も20歳の頃はカオスな生活だったのでねロック
 
因みに成人式の思い出と言えば
埼玉県某市の成人式コンサートで歌を歌うお仕事
3年ほど担当させて頂いてましたマイク
 
人様の成人式には何度か行ってるのに
自分の成人式
実は行っておりません汗汗
 
 
よって私、、、
 
 
成人しておりませんwwべー2

YurikoCDinfo

CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>