漢字誤変換 確かに録ってるけど鳥の方~ | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

レシピ検索しようとカタカタカタっと打ったら

“録りむね肉”

って変換されちゃいました(笑)汗汗

 

 

この前は

作曲家のメンデルスゾーンが

“麺で留守ぞーん”

って変換されたっけ(笑)汗汗

 

 

「ウチ、ラーメン屋ですが店主今日も留守です~」

みたいなノリでw

 

 

 

漢字変換って

たまにスゴイのぶっこんでくるときあって

笑っちゃいますね~スライム

 

 


きっと相棒PCくん、
私がピアノパート録ってたから
つられてそう変換したのかも。



それにしても
ここ最近ピアノを弾いてないので

 

寒さと鈍さで指カチカチ山げっそり

 

 

 

ハノン(ピアノ教則本)やっとかないとダメかな汗2汗2

 

 

*******

麺で留守ぞーんは

更にメタルに変換されてしまいましたw

MyアレンジSong「バイオリン協奏曲/メンデルスゾーン」

聞いてね~