ズボラ飯 コレなら私、失敗しないので!  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

年末年始

美味しいもの食べ過ぎて胃が疲れてきました汗2

 

 

栄養も偏ってるのかなはてな

 

 

口角炎が3週間近くも続いてますモヤモヤ

 

 

 

単にお菓子食べ過ぎって説も・・・(笑)バイキンマン

 

 

 

!!

 

 

お菓子食べ過ぎと言えば

元旦にやってた芸能人格付けチェック。

 

 

YOSHIKIのお菓子カウンター(笑)!!



一人でボリっ、ボリっ、ボリっ
って食べてる画が面白かった~スマイル


 

今は昔、

Xのメンバーの髪の毛が

重力に逆らってた頃、

TVでXが出てると母が

「ゆりちゃ~ん!!YOSHIKI出てるよ~」

って呼びに来てくれたもんです(笑)

 


懐かしいの~笑

 

 

 

 

 

話が横道にそれてしまいましたが。

 

 

 

そんなこんなで(はてな

今日は大量の豚汁を作りましたよ豚

 

 

野菜いっぱいとれるので

ここでリセットかけておかないと汗汗

 

 

 

この時期は、
大量に作っても1週間は持ちます。


その分
音楽に時間を充てられる笑



毎日
音楽のことで頭がいっぱいのせいか、
ちょいちょいお料理失敗しますげっそり


でも
この豚汁は・・・



私、失敗しないのでロック

 

*******

他にもいろいろとズボラな私w

年末の大掃除もやってません(笑)

ナイショですよw

MySong「SecretLove」聞いてね~

 

回想への回廊 回想への回廊
2,057円
Amazon