カレンダー 一年の計により音楽制作>ゲーム  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

近所の神社に初詣行ってきました鳥居

 

 


カレンダーも新しいものに取り換え、
「始まった~」って感じです!!


今年のカレンダーはコレっまりお土管




引っ張ると・・・





ニンテンドー商品購入でもらった
スーパーマリオカレンダーまりおたんクリボー


ものすごいお気に入りですハートハート



裏のデザインもカワイイスライム☆ミおんぷ




因みに
昨日まではこれ飾ってました(笑)


2月の金ちゃん(笑)↓
イイネいいね


実際カレンダーって一つで十分ですが、
三太郎カレンダーもなかなかいい音符


なので二つ飾ってますスマイル
 

 

 

で、

今日カレンダー眺めながら作業進行をイメージ。

 

 


元旦に一年の計を心に刻みましたが

ゲームに充てられそうな時間は・・・

 

 



ないモヤモヤ

 

 

 

 

ドラえも~~~~んのび。汗汗

 

*******

ネコ型ロボットドラえもんがいれば

音楽制作もらっく楽~~おんぷ

…って、

どら焼きいくつ請求されるやら汗2

MySong「ロボットの涙」聞いてね~