初夢 正月限定で都合よく見れた! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

初夢で

富士山とフクロウのイメージが出てきましたスライム☆ミおんぷ

 



“一富士 二鷹 三茄子”

 

こんなん
正月限定で都合よく見るはずないと思ってただけに、

しかも

初夢とか全く意識もしてなかっただけに、

かなり驚きました!!

 

 

富士山富士山キラキラキラキラキラキラ


フクロウフクロウキラキラキラキラキラキラ

 

 


フクロウは猛禽類。



ちゃっかりザックリ鷹にカウントするとして、
正月吉夢のワン・ツーですバイキンマンおんぷ

 

 


やった~2



イイ曲かけるといいなぁ~笑キラキラキラキラ



でもちょっと気になるのは、
富士山はかすんでよく見えませんでしたし、
フクロウちゃんは
腕から何度も落ちて弱ってしまいました汗汗


あと
12月30日には
瀕死の子犬2匹を助ける夢も見ました汗汗




縁起いいのか悪いのか
これじゃさっぱり分かりませんねモヤモヤ


若干モヤモヤは残るものの、
創作意欲は相変わらずですので、
水面下でコツコツポチポチやるのみ!!


脳内ラジオでは
イイ感じに曲も仕上がりつつありますし、
一年の目標も決まったので
やる気満々です音符音符


 

*******
みなさんはどんな夢見ましたかはてな
「虹」も幸運を運ぶ夢らしいです。
MySong「Prologue ~虹がかかるその前に~」
聞いてね~

 

 

回想への回廊 回想への回廊
2,057円
Amazon