頭痛 ジクアス様ナボリン様時々メタルスライム様 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

ヤツが来た!!
 

 


あの忌まわしき眼精疲労性頭痛sei

 

 

 

 

最近眼科で

“ジクアス”という目薬を処方してもらってて、

コレがテキメンに効いたおかげで、
作業中
ピューピュー口笛も出るほどだったのに急ぐ急ぐ

 

 

ドライアイが眼精疲労悪化の原因!!


確かに、
昨日一日暖房つけていたので

ジクアス様をさしても、

おめめ

カピカピしちゃってました汗2

 

 


イテテテ・・・モヤモヤ

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

 


ジクアス様で防げなかったものは
ナボリンs様がなんとかしてくれるおんぷ



眼精疲労の頭痛って
寝ても治りません汗汗


頭痛薬もあんまり効きません汗汗


だから
ジワジワながら効果実感できるナボリンs様、
本当に心強いですキラキラキラキラ



この手の薬にある
ニンニクっぽい独特の化学薬品臭も
「頑張って抑えてますよ~」
って感じで、
その点もお気に入りスマイル


今の私には
風邪薬よりもこっちを常備したいくらいですおんぷ



・・・


・・・


・・・んはてな



なんか視線感じるぞ・・・



ゴメン汗汗
最近全然使ってなかったね汗2

 

 

 

“かいしんの一滴”は

目玉ほぐれる感じがすごいあるから、

普段の目の疲れには

ちゃ~んと効いてるよ~メタルスライム♥

 

*******

夢雫も一滴いかがはてな

MySong「夢雫のセレナーデ」聞いてね~

 

 

 

 

ash ash
 
Amazon